はじめました

 

はじめました。

 

おっちょこちゃいなおじさんを

追っかけはじめて早9年?10年?に

なりました。

この9年?10年?で楽しいことも

嬉しいことも辛いことも

いっぱいあって、

でもけいじさんがにかにか笑いながら

踊ってるのを見れたらそれだけで

幸せでした。

いや幸せです。

 

 

2018年5月24日(大袈裟)

けいじさん含むEXILE THE SECONDの6人は

2回目の単独ツアーのファイナルを迎えました。

ひっついてきてください!って

いろんなとこで公言していたけいじさんに

私なりに必死にひっついて回ったツアーでした。たのしかった!

 

すごいことが起こります!って

前々からメンバーも言ってた幕張ファイナル。

前日のゲストは発表されたのに

24日のファイナルだけは発表されなくて

なんとなく、予想はついてました、なんとなく。

 

けどまさか

あんなに悲しくて悔しくて辛いファイナルになるなんて、

そこまでは予想できてませんでした。

 

聞いたことないレベルの歓声で

地鳴りみたいな歓声の中にいて

周りがみんな喜んで、笑顔でステージを見つめるなか

わたしはぜんぜん喜べなくて、

気づけばフラッグも振れずに座り込んでました。

 

一曲目は座ってて

二曲目か三曲目でがんばってるおじ見ないとってなって立ち上がったけど

現実感がなさすぎて結局RAYまで泣いて終わった気がする。

 

 

ホテルの部屋に帰って

コンビニで買ったうどん食べながら

ツイッター

EXILE 復活 って検索かけて

いろんな人のツイート見まくったけど

喜んでる人ばっかりで、

余計に自分の感情が謎になって。

 

でも懲りずに2、3日前

また EXILE 復活 って検索かけたら

その日には出てこなかった意見の人たちがいっぱいいて、

やっと気持ちが整理された気がして

夜中2時にツイッタースクロールしながら号泣。

 

わたしだけじゃないって気づけたし、

けど良くも悪くもツイッターって

見たくないひとのとこまで届いちゃう気がして

ちょっとひっそり書きたい気もして

 

はじめました(ながい)

 

 

高校時代のデコログみたいでたのしいな

けどブログはガラケーで打ちたいな

(時代)

 

 

また5/24のことはおいおい

 

書きます

 

 

 

おしまい